プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

買ってきました(#^.^#)

買った酒
左から、今季初リリースの純米大吟醸、次いで喜久酔 純米吟醸、十四代 超特撰、59醸積善、北光正宗、勝駒 大吟醸、夜明け前 大辛口
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

買ったお酒・・・

買ったお酒
酒好きなお酒と旨いお酒は別物・・・

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

長野市に行ってきました(#^.^#)

買った酒センターに鎮座する"井乃頭 純米大吟醸 ”にご注目下さい。

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

供給過多(#^.^#)

買った酒つい!買ってしまいました(^_-)-☆

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

ちょっとミーハーしてみた(^_-)-☆

人気のお酒たち!
田酒初めて伺った酒屋さんで購入しました。なかなかの品揃えでした。抽選でも、抱き合わせでもなく、普通に冷蔵庫に並んでいました!

花陽浴左から、五橋 ファイブ ピンク 純米吟醸 無濾過生原酒、寫樂 純米吟醸 播州愛山 生詰、花陽浴 純米吟醸 山田錦 直汲み生、田酒 純米吟醸 白 生

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

酒わっ!

買った酒!
ウルトラマン初代ウルトラマンを見ていたのは、6歳の頃でした。

今でこそ知りましたが、初代ウルトラマンは、A・B・Cと3パターンのタイプがいたのです!(ちなみに、これはCタイプです)

このブログの主旨とは違うので、いつか機会があれば語りましょう(笑)

酒ウルトラマンの「シュワッチ!」という叫び声?にかけて、まさにウルトラなお酒が揃いました(^◇^)

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

十四代 角新大吟醸 本生

十四代 角新大吟醸 27BY
酒27BYの角新大吟醸です。

今季から、瓶が緑色に変わりました。右は、ファーストリリースの21BYです。

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

買ってしまった(^◇^)

買ってきました(^◇^)
買った酒3本とも買った酒屋さんが違います。
左から、西武ドームの近くの酒屋さんで買った『寫樂 純米吟醸 おりがらみ』、中央が近所の団地の近くにある酒屋さんで買った『唯々 特別純米 しぼりたて 無濾過生原酒』、そして板橋区にある、東武東上線の駅からちょっと歩く酒屋さんで買った『屋守 純米おりがらみ』

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

調子に乗り過ぎ!?

調子に乗り過ぎて・・・
買った酒19日、20日の2日間、今年何度目?の北信越遠征をしてまいりました。詳細は、明日以降にアップします。


THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

北信越遠征での戦利品!?

酒またまた買い過ぎ~(*_*;

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR