プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

酒の会のあとの二次会

居酒屋 鳥のぶ
店6名で訪問。席を準備してくれている間、店前の様子を撮りました。

店前残念ながらこういうディスプレイしているお店には、これらのお酒はおいていないのが普通です。(品切れ)

箸箸袋

棚1棚をパチリ。日本酒や焼酎がズラリ。ワインもありますねぇ。

棚2「マニアにしかわからない」と言われてしまいました。十四代を発見(中身無し)

国権最初から日本酒いきました。
国権 山廃純米にごり酒

山廃らしく、どぶろくに近い濃いにごりでした。最初の一杯目としては失敗だったなぁ(^_^;)

 
写真撮る間もなく、お姐さんが速攻注いで瓶を持ち去ってしまいました(汗)

旭旭鳳 純米原酒 秋のいざない

これは抱えたいです。

「いいかも!8連発!」です!

京大吟醸 京姫 匠

実は、リストに載ってるから頼んだのに2種類は売り切れだったのです。仕方なく、飲んだことがないこのお酒が目についたので・・・。

失敗でした(涙)

鳳凰美田鳳凰美田 純米吟醸 №14

「飲み過ぎ!」と同行した姐さんに注意され、最後に頼んだのがこれ。松の寿同様、間違いないお酒だと思います。

お通しお通し マカロニサラダ



Pカニクリームコロッケ!?
だよね(^_^;)


K衣はサクッっと!中はご覧のとおりトロトロでした。

T地鶏の刺し身盛り合わせ

S白子

H砂肝

Jなんだっけ???

Rレバー

Yハツ

Mムネ

P1110094.jpgなかなか繁盛しているお店でした。今度は最初からいってみたいです。ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました。

THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR