プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

楽しかった~!

あっという間に一週間・・・。
J北信越というとかなり広範囲をイメージするので、素直に長野経由糸魚川遠征とした方がそのものズバリのようですな(笑)

呑み会等の様子記事にもコメ入れましたので、よろしければどうぞ!

tメッチャ楽しかったチーム阿呍の皆さまとの呑み会・・・また参加させてもらいたいなぁ!

※S田くんはひと足お先に帰られましたのでこちらには写っておりません

BAUNさんお歳暮あざ~っす!

日本酒を通じてAUNさんとご縁を頂き、糸魚川の地に足を踏み入れたのは2010年12月でした。この時はマイミクの皆さんに混ぜて頂いての訪問でした。

その翌年5月に夫婦で初めて伺ってから6回。私自身は通算で7回目の訪問になります。
伺う度に思い出が増えて行くのですが、今回は思い出という過去になるものだけではなく未来へ続く新しい出会いを含め、糸魚川訪問史上過去最高記録を更新した出来事がありました。

何が過去最高かって!?

それは、二つあって、一つ目は糸魚川滞在時間です!これまでは、17時前後に糸魚川に入り、阿呍さんに18時~閉店まで居座り(笑)10時にチェックアウトして、買い物を済ませ、遅くともお昼前には飯山市に向かっていたので、せいぜい15時間くらいの滞在でした。何と今回は、15時過ぎまで滞在したので22時間いたことになります。そして二つ目がチーム阿呍の皆さんとの出会い。つまりお知り合いになった皆さんの人数も新記録!

「そんなにいいところなの?」と聞きたいのでしょう!?

「フッフッフッ」こたえはもちろん・・・

「いいんです!」(川平慈平風)

これに尽きます。(爆)
THEME:国内旅行記 | GENRE:旅行 |
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR