プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

一応大晦日ということで・・・

大晦日ということで・・・
J一年を振り返ってみると、公私にわたり変化の多い年でした。病院のお世話になって家族に心配を掛けたり、長女が家を出て家族が3人と一匹になって少し寂しくもなりました。それにしても飽きっぽい私が、このブログをここまで続けていることも変化かもしれません(笑)

r日本酒をきっかけに多くの方々と楽しく過ごさせていただき充実した一年でした。酒友の皆さん、稲毛屋さん、AUNさん、うえも商店さん、本当にありがとうございました(笑顔)この場を借りて御礼を申し上げます。


また来年も(明日からですが・・・)「いいかも!」を連発するようなお酒に出会いたいと思います!
THEME:ひとりごと | GENRE:その他 |
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR