プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

のみくい処 かどや

のみくい処 かどや
かどや初めて伺って以来、夫婦共々大ファンになってしまい最低毎月一度は訪れようと決めています(笑)

生まずは乾杯の生ビールピッチャーを注文。この日はとても良いお天気で午前中に上野動物園に行き、沢山の動物に癒されましたが1万歩近く歩いたので喉がカラカラでした。

仙禽仙禽

義侠義侠 はるか

積善積善 大吟醸 袋吊り斗瓶囲 雫 愛山 生

浜千鳥浜千鳥 大吟醸 斗瓶囲い

まんさくの花まんさくの花 特別限定 純米大吟醸 袋吊り生原酒しずく

正雪正雪 純米大吟醸 天満月

龍神丸龍神丸 純米 瓶囲い生原酒

お通しお通し
お刺身のマリネ

牛生レバ牛生レバ

牛生レバ①鉄板で焼いてから・・・

牛タタキ牛タタキ

レア生ユッケレア生ユッケ

刺身5点盛りお刺身5点盛り

ハムカツハムカツ

厚揚げ納豆あつあげ納豆

ウインナー炒めウインナー炒め

鶏ささ身柚子胡椒ネギソース蒸し鶏ゆず胡椒ネギ

銀鱈酒粕焼銀ダラ酒粕焼き

いわしナメロウイワシのなめろう

看板②カミさんの呑んだレモンサワーピッチャーと追加でお願いした生ビールは画像撮り忘れですが、これだけ食べて呑んで諭吉1前で野口さんが3人くらい戻ってきます(税込)です!いつも帰る時は”不安”になります。だって安すぎるから(*^_^*)
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR