プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

えん

えん 池袋
えん②帰ってきました(^。^)y-.。o○
羽田空港からモノレールに乗り、浜松町駅で山手線に乗り換え、池袋でカミさんと待ち合わせ「呑めて食べる」をテーマにお店を探しました。

日本酒は、こんな感じ。グラスかデキャンタで出されるので、お酒の画像はありません。

えん①ここでクイズです!
エビス中生を一杯呑んだあと、日本酒をグラスで5種類チョイスしました。さて、何を呑んだでしょうか?(ちなみに亜麻猫は品切れでした)

お通し(こんにゃくの甘酢あえ)

えん③新筍のお造り

えん④螢烏賊のかき揚げ

えん⑤カニとアボガドの黄味ソース

イベリコ豚イベリコ豚ソテー

メヒカリの唐揚げメヒカリの唐揚げ

せせりせせり

タタミイワシポテトサラダon the タタミイワシ

牛すじ大根牛すじ大根ペッパー風味


関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

九平次・雅山流・写楽・八仙・賀茂金・・・
あたりかなぁ~?

でも賀茂金は赴任先でよく呑んでるからないかな?
だとすると山形正宗か花陽浴かな?

自分の嗜好をもとに推理してみました(笑)

吟醸党さま

雅山流、賀茂金秀、写楽は当たりです!(^^)!

吟醸党さま(2)

吟醸党さんとは好物がほんと一緒ですね!

花陽浴も当たりでした(^。^)y-.。o○

それから唯一の失敗は”七田”でした(-_-;)


> 雅山流、賀茂金秀、写楽は当たりです!(^^)!

ワタシも・・

「七田」は遠慮させていただいております。
な~んかクセのある味なんですよね~(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR