プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

がいな祭り2014

米子市 がいな祭り2014
米子駅先々週の土曜日、つまり8月2日に米子市に遠征してきました(^^)/

※ちなみに、”がいな”とは、当地の方言で「大きい」を意味するそうです。

メイン当日は、”がいな祭り2014”の初日でした。

踊りこういう系は日本全国あちこちで行われてますね(*^^)v

魚キングこの日は、予約取るのも大変なのですが、米子の特派員が事前にリサーチしつつ抑えてくれました。

牡蠣席につくなり、いきなり「サービスです!」と出された焼き牡蠣です。

サラダ「ストップと言って下さい!」とお姉さんが、引き出しのような木箱いっぱいに盛られた”しらす”をこれでもか!とレタスの上に注ぎます(>_<)

トーストガーリックトースト

刺身お刺身段々盛り合わせ

炙り鯖をバーナーで炙っているところです

チーズ5種類のチーズ盛り合わせ

肉1ポンドステーキ

鶏砂肝のペッパーアヒージョ

ムール貝ムール貝ワイン蒸し

ポテトバケツフライドポテト

オニオン

ピザピザ クアトロフロマージュ

シーフード海老アヒージョ

ソーセージバジルウインナー&チョリソー盛り合わせ

川エビ川エビの唐揚げ

海老フライ海老フライ

パフェチョコレートパフェ

ビール生ビール

酒久米桜 発砲酒

白ワインコノスル シャルドネ レゼルヴァ

白ワイン①

赤ワイン①コノスル ロスガンソス カベルネソービニヨン

赤ワイン②コノスル オーガニック カベルネ/カメルネ

竿灯

米子駅お腹いっぱいになりました(^_^)/~


関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR