プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

北信越遠征2014 Part1

北信越遠征 Part1
高坂やっと念願叶って家族全員で北信越遠征に出掛けました。お盆の初日ということもあり、これまで経験したことのない40㌔近い渋滞でした。圏央道開通の影響でしょうか!?

家系朝食はこれ!

横浜家系ラーメンせっと(^o^)

焼売券売機の横で実演販売していた、宇都宮焼売も(^_^;)

朝からガッツリ!

イチゴこれは絶品でした(*^^)v

フローズンイチゴをクラッシュし、イチゴのソースとバニラアイスが鎮座しています。

軽井沢富岡製糸工場跡が世界遺産に認定されたせいでしょう。メッチャ混んでました。

一年ぶりの軽井沢に到着しました。

グッチ絵柄が良かったのでGUCCIをパチリ。

スタバスタバで休憩。

川上庵①AUNさんが教えてくれた軽井沢町にある川上庵に行きました。

川上庵②天上がとても高い造りの建物。

川上庵③店内から天上を見上げたところ。

お酒メニュー一部ですが、お酒のリストです。ここは、長野市の有名酒販店さんが卸しているようです。

鴨セイロ私と長女が頼んだ鴨せいろ。

鴨セイロ②肉厚な鴨さんが、4枚(^。^)y-.。o○

天ざるカミさんと次女は天ざる。

天ざる②絵柄は良いのですが、海老が大味でした(-_-;)

標識お腹を満たしたところで、佐久ICから上信越道に乗って、後はひたすら走ります。

そして、久々の8号線!(^^)!

到着阿呍さんに着きました。

関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR