プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

AUN COLLECTION LAST GIG

AUN COLLECTION LAST GIG
看板これほど時が経つのを早く感じた呑み会は初めてでした。

ドーピングいつものようにドーピング!

今回、何かの成分がヘパリーゼの何倍とか書いてあったこちらを購入し大宴会に備えます(^_-)-☆

そして参加者全員にプレゼントされた特製利き猪口!

仕込み水仕込み水

酒リスト本日供されたお酒のラインナップ!
1~4、16以外はすべて”謙信”です!(^^)!

それにしても3、4が気になります。

酒

①②1.たかちよ NIGORICH 純米大吟醸 銀ラベル 微活性にごり酒 無濾過生原酒
 
2..髙千代 金賞受賞酒 大吟醸 山田錦38 袋吊雫酒斗瓶囲 無濾過原酒瓶燗火入 おりがらみ ver 

③④3.Trial Piece vol.1 中取り 無濾過 瓶燗火入

4.Trial Piece vol.2 "COUNTER ACTION" 中取り 無濾過 瓶燗火入

③④-1もしかしたら26BYからAUN COLLECTIONとして登場するかもしれません。

⑤⑥5.AUN 9th Anniversary 緑 直汲み 中取り無濾過生原酒

6.AUN 9th Anniversary 赤 直汲み 中取り無濾過生原酒

⑦⑧7.AUN 9th Anniversary 青 直汲み 中取り無濾過生原酒

8.AUN 9th Anniversary 直汲み 中取り無濾過生原酒 Custom Made ver

酒⑨⑩⑪9.月不見の池 越淡麗55 直汲み 中取り無濾過 瓶燗火入

10.謙信 High-Standard 中採り無濾過 おりがらみ生

11.謙信 High-Stabdard 中取り無濾過 瓶燗火入 

酒⑫⑬⑭12.謙信 VIRGIN BEAT 直汲み 中取り無濾過生

13.謙信 金賞受賞酒 大吟醸 山田錦40 袋吊雫酒斗瓶囲 無濾過原酒瓶燗火入

14.AUN SPECIAL THANKS 山田錦 無濾過 加水調整 瓶燗火入

酒⑮⑯15.AUN SPECIAL THANKS 越淡麗 無濾過 加水調整 瓶燗火入

16.nechi 2012 根知谷産五百万石

セット久々にマイグラスのセット!

プレゼント本邦初公開!
こちらが特製 AUN利き猪口 1合

酒③こちらがマスキングしていた”3”のお酒です。

潟舟 中取り 無濾過 瓶燗火入

ラベル表記によると、
原材料 米、米麹、醸造アルコール
精米歩合 65%
アルコール度 16度

合資会社 竹田酒造店
新潟県上越市大潟区上小船津浜171

酒④こちらが”4”のお酒。

かたふね 中取り 無濾過 瓶燗火入

ラベル表記によると
原材料 米、米麹、醸造アルコール
精米歩合 60%
アルコール度 16度

AUN①こちらが本日の主役であるAUNさん お店のHPはこちらです ⇒ 糸魚川 阿呍

料理①きゅうりのさっぱりいため

刺し身お刺身盛り合わせ

ワラビAUN特製干しわらび煮

味噌汁味噌汁(宝生味噌使用)

料理②蒸し鶏の酢の物

焼鳥焼き鳥

煮物里芋の煮物

白焼き鰻の白焼き

生ハム生ハムサラダ

ひつまぶし鰻のひつまぶし

チームAUNチームAUNの面々

新ちゃるくんnamesan56さん、diansさん、吟醸党さん

dians新ちゃるくんさん

じゃんけんSpecial Thanks あわなみさん!

勝ち残りじゃんけん大会で勝ち残ったのは・・・

わ た し !(^^)!

イケタツGET限定1本のみのスペシャル酒!

謙信 直汲み 五百万石 にごり酒 無濾過生

ちなみにもう1本は【同上の澱絡み】で”くっちーさん”がGET!

イケタツ『イケタツ』
その場で開栓し吹き出すという粗相をしてしまいましたが、皆さんに振る舞ってから残りを、4GBに詰替えて持ち帰りました。

HIKARIHIKARI





関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

AUN COLLECTION LAST GIG

凄まじい呑み会でした\(^o^)/

過去最高だったと思います!


終わってみれば三時間が一瞬で過ぎ去ったような感覚の

楽しさをギュギュギュ~っと濃縮した濃厚濃醇呑み会(笑)


あんな楽しい空間を作れたのは

あの参加メンバーだからこそのパワーなんですよね★ 感謝!


祭りが終わった後の静けさが寂しいので

今宵もガッツリ呑んでます(^^v


ありがとうございました(^O^)/








ゆずさま

ほんとにほんとに凄かった!

AUNさんとあわなみさんのお蔭です。

それにしても、わたくし、はずしません(^^)/

第3回開催の”ブリ”に引き続きGETです!
吹きこぼした分は申し訳ありませんでした。
皆さんに振舞ってから、しっかりと4GBに詰め替えて
持ち帰らせていただきました。

また伺います(^_-)-☆

> 凄まじい呑み会でした\(^o^)/
>
> 過去最高だったと思います!
>
>
> 終わってみれば三時間が一瞬で過ぎ去ったような感覚の
>
> 楽しさをギュギュギュ~っと濃縮した濃厚濃醇呑み会(笑)
>
>
> あんな楽しい空間を作れたのは
>
> あの参加メンバーだからこそのパワーなんですよね★ 感謝!
>
>
> 祭りが終わった後の静けさが寂しいので
>
> 今宵もガッツリ呑んでます(^^v
>
>
> ありがとうございました(^O^)/

No title

久しぶりにご一緒できてよかったです。
一足お先に帰らせていただいたんですが、
大盛り上がりだった様ですね!う~ん残念 ^^;

じろにゃんさま

こちらこそ、楽しいひと時をご一緒させて
頂きましてありがとうございます。

皆さんの画像でもおわかりのとおり、相当
盛り上がりました。

私も壊れてしまいまして・・・(>_<)

またお会い出来る日を楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR