プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

SPECIAL THANKS 2 黒瓶黒ラベル

Aコレ SPECIAL THANKS 2 謙信 純米吟醸 越淡麗 無濾過加水調整 瓶燗火入れ25BY
越淡麗①SPECIAL THANKSシリーズ第二弾です。

新潟県産越淡麗を使用し、無濾過で加水調整をしたものになります。このお酒の持つポテンシャルは、稲毛屋さんで開催されたLAST GIGで確認済みですが、あの時は一杯しか呑めなかったのですが、じっくりと呑めるのでシ・ア・ワ・セです(#^^#)

越淡麗②上立ち香は、穏やかに柑橘系の香りが漂います。含むと、それがさらに口中いっぱいに広がり、やや濃いめで甘味な味わいが最初にきて、飲み込むと後味の軽いスッキリとキレイに消えていきます。とても幸せな気持ちになります(#^^#)

「いいかも!9連発!」

越淡麗③原材料 米、米麹
使用米 新潟県産越淡麗100%
精米歩合 非公開
アルコール度 15度以上16度未満


関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

SPECIAL THANKS 2 黒瓶黒ラベル

連日のご紹介ありがとうございます(^^)/

明日も宜しくお願いします(^^ゞ

ゆずさま

は~い(*^^)v

> 連日のご紹介ありがとうございます(^^)/
>
> 明日も宜しくお願いします(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR