プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

鰻と地酒 稲毛屋 

招き猫この日は11月22日。いーふうふの日でもあります(^。^)y-.。o○

カミさんと二人で予約をさせていただき、左奥のテーブル席へ案内されました。ふと見ると隣は北斗のけんさんでした。

今日は飲み物だけを紹介します。

生ビールこの日は気温も高く、かけつけ2杯!いっちゃいました!(^^)!

羽根屋羽根屋 純米大吟醸

而今にごり而今 にごり酒

今夜のお目当てがこれでした。けっこう活性が強めで、まさにシュワシュワでした(~o~)

エクリュラベル新政 エクリュラベル

高額酒リリースの3本目です。自分で抱えるには辛いので、稲毛屋さんでのみましょう!ということで・・・

ん豊盃 ん おりがらみ生酒

而今大吟而今 純米大吟醸・大吟醸

東魁盛東魁盛 純米原酒 9号酵母 瓶火入れ

天明天明 零 中取り 純米生

かたふねかたふね 純米吟醸 生酒

新潟酒ながら、とっても「濃い~っ!」スタイルで、とても好感が持てます。欲を言えば”酸”が立つといいかも!

燦然燦然 斗瓶採り大吟醸 しずく酒 生原酒

春霞春霞 栗ラベル 赤 雄町火入れ
 
関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR