プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

大衆酒場 魚松本店

大衆酒場 魚松本店
魚松本店昨日は、日本酒を一滴も呑まずのお店の紹介をしましたが、今日は、リベンジとして2軒目に伺ったお店を紹介します。

「下津井直送」という大きな看板に惹かれて入店しました(*^^)v

店内3階建て?のようですが、1階で飲むことに。

店内の様子です。

燦然のレトロな看板が目をひきます。

サラダ正式名は失念しましたが、”トマト野菜サラダ”です

刺身盛り合わせ魚松盛り合わせ

赤なまこ赤なまこ酢

カキ酢酢ガキ

タコワサタコワサビ

タコの天ぷらタコの天ぷら

キノコ天ぷらキノコ天ぷら

生ビール呑んだお酒です。

まずは生ビール

燦然燦然 特別純米 雄町

飲みたかったよ~(笑)

「いいかも!9.5連発!」

桜室町桜室町 純米 雄町

初めて呑んだ蔵さんのお酒になりますが、これは旨かったです!

「いいかも!9連発!」

木村式燦然 木村式 純米吟醸 奇跡のお酒

これは驚いた!
”奇跡のリンゴ”で有名な、木村秋則氏が徹底指導をして育成された米から醸されたそうです。

「いいかも!10連発!」

時計良い子でしょ!?
こんな早い時間に引き上げるなんて・・・

一体何時から呑んでるの?という質問にはお答えできません(爆)

関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR