プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

某所で宴

玉造温泉某所で宴が催されました
某所玉造温泉 某ホテル

露天風呂まずは露天風呂で温泉に・・・

わけあって、胸から下しか浸かることが出来ませんでしたが、雰囲気も良く、お湯の質も良かったと思います。

内風呂内風呂はこんな様子です

4階私の泊まった部屋は荒神谷でした。

宴会場宴会場

”ほほ”のガーゼが痛々しい

セットおしながき

光附光附

旬の逸品

前菜前菜

除月の味三種盛り

造里造里

四種盛り

蓋物蓋物

季節の炊き合わせ

お凌ぎお凌ぎ

釜揚げそば

焜炉焜炉

和牛ステーキ

焜炉②バターを先に入れてから焼きます(*^^)v

鍋物鍋物

抹茶しゃぶしゃぶ

鍋物②抹茶の風味が意外とよかった(^^)/

酢物酢物

茹で蟹

食事食事

きぬむすめ(島根県産米)・留め椀・香の物

水菓子水菓子

南瓜プリン

お酒お銚子

香りのないお酒でした・・・

呑んだ人の感想は、「薄かった」とのことでした(>_<)

他に、ビール(アサヒ スーパードライ、キリン 一番搾り)、芋焼酎(白波、黒白波)、麦焼酎(いいちこ、はだか力)というアルコールのラインナップでしたが、私は一滴も呑めないため画像はありません。


関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR