プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

鰻と地酒 稲毛屋

鰻と地酒 稲毛屋
稲毛屋①品川で仕事だったのですが、早く終わったのでふらりと寄ってしまいました(^^♪

稲毛屋②この画像、私のブログに何回載ったでしょうか!?

正解の方は・・・おっと止めた<(_ _)>

稲毛屋③今や、常に満員御礼の大繁盛店になってしまいました・・・(ToT)/~~~

生まずは、生ビール

ゆきの美人①期待した乳酸系の香りも立たず、含むと辛くて終いは苦かった(ToT)/~~~

ゆきの美人②こちらの方が、”らしくて”好みでした

寶劔①これは抜群!

でも、なぜ”呉の土井鉄”にしなかったのかな!?

透明度は低かったですが、澱は一切なし!

志太泉安心しますね!

LOVE 志太泉(*^。^*)

正雪セメ臭で、中毒になりかけたのは何だったのだろうか???

而今こういうお酒があるのが稲毛屋さんの凄さです(^◇^)

松の寿今夜の一番が、このお酒です(^_-)-☆

凱陣〆は、凱陣!

好き一番は、この二つ(*^。^*)

菜の花菜の花の辛子和え

ハラモハラモの燻製

鰻串鰻串

ヒレとキモ

鶏串①鶏串

レバとつくね

鶏串②鶏串

関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

行きたい

私も稲毛屋さんに久しぶり行きたい!(笑)
東京出張の時にお世話になったのでなつかしい
若駒と松の寿を初呑みしたのが稲毛屋さんでした
松の寿は丁度家呑み中ですが どどどどストライクですね
またお邪魔します

タンタンさま

おひさしぶりです。
いつの日かご一緒出来る事を願っております。



> 私も稲毛屋さんに久しぶり行きたい!(笑)
> 東京出張の時にお世話になったのでなつかしい
> 若駒と松の寿を初呑みしたのが稲毛屋さんでした
> 松の寿は丁度家呑み中ですが どどどどストライクですね
> またお邪魔します

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR