プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

室町酒場

室町酒場 by 日本橋三越
室町酒場①この手のイベントにはあまり行かないのですが、久々に出掛けてみました。

受付を済ませ、このカードと引き換えにお酒を注いでもらいます(^^)/

室町酒場③まずは、一白水成から

室町酒場④次いで、三井の寿 酒未来

室町酒場⑤まだ市販されていない、新政コスモス

室町酒場②今回、わざわざ出かけた理由の一つが、”天明”でお馴染み、曙酒造の五代目杜氏 鈴木孝一さんと再会するためです(^.^)/~~~

佐藤杜氏奧にいるのが大和川酒造の佐藤杜氏

弥右衛門喜多方産雄町で醸した弥右衛門

これは旨かったですよ(^^)/

会津会津の蔵さん

つまみ①こんな感じで、おつまみを購入して食します

つまみ②楽しかった(^.^)/~~~

関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR