プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

お蕎麦を食べに長野まで・・・

日帰りで長野まで・・・
佐久P発作的に、長野に行ってきました!

佐久P②一気に佐久まで来ました(^_^)/~

たなぼた庵たなぼた庵

もり確か、1年ぶりくらいだと思います。

断り書きこちらの理由で、中もり(普通の蕎麦屋さんの3倍くらい)がなくなったそうです。

天ぷら天ぷら盛り合わせ

少しボリューム感がなくなったかな???

2階席今回は、久々の2階席でした。

酒千蔵野①地元では”桂正宗””川中島”として親しまれ、県外では”幻舞”

残念ながらお休みでした(ToT)/~~~

酒千蔵野②酒千蔵野さんの古い蔵

春日酒の春日さん

レイラちゃん二代目看板犬のレイラちゃん。
犬には好かれます(*^。^*)

軽井沢①軽井沢アウトレット。
帰りに寄りました。

浅間山はガスっており、見えません。

イベントイベント中でした。

石川酒長野県のブースはしょぼかった・・・。

石川県も有名処のみの陳列でした。

イカ糸魚川ブッラク番町

お酒購入したお酒とシューズ(他にも食材など沢山購入してきました)

行きも帰りもスムースで渋滞知らず。発作的に出掛けてしまいましたが、思い通りに行動が出来ました(*^^)v楽しかった~
関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR