プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

深川屋

川越市 深井屋
深井屋
またまた、川越に出掛け、お昼を食べてきました。
今回は、老舗有名店や有名店がひしめく一帯に行くことに・・・。しかし、流石に観光地です。外国人も含め多くの人が並んでいたたため、一番行列の少なそうなお店に伺いました。入ってみると、全然空いています。おそらく、提供できる限界もあるためお店側である程度コントロールしているのでしょう。肝心のお味の方は、肝串とかぶと串を食べた時に「・・・。」前回訪問したお店の記憶が蘇ります(>_<)醤油が濃くてしょぱい味・・・。ほどなくしてうな丼が到着し、恐る恐る食べてみると、これはなかなかでした。

「でも、やっぱり千駄木の鰻屋さんの方が各段に旨いし、好き!」

という結論になったのでした(#^.^#)
関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR