プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

一年間お世話になりました。

2015年最後の日に、愛溢れる品々が届きました(#^^#)
苺クリスマスプレゼントのお礼に、【苺】の絵を描いてくれました。”ひかり”という名の男の子は、『一芸に秀でており、自己主張をしない。頭がよく、プライドが高く、大きな理想を持っています。』と占いに出ました。

可能性は無限大・・・わんぱくで、たくましく育ってほしいです!

ありがとう!

酒そして、曰く付きの十四代が届きました。クロ○コ○マトさん、仕分け作業中に落下させ割ってしまったとのこと・・・つい、最近、而今のにごりも床に飲ませてしまった後だし"(-""-)"しかも、今回は、同梱された他3本のお酒は無事だったというのがミソです。

それから、残りの2本は、1月まで過ごした広島県三次市から、元部下が、あえて私の好みのお酒をチョイスしてくれたものです(涙)・・・

ありがとう!

タテ最後は、毎年恒例!北海道羅臼町から、タラバガニとタコの足が届きました(^^)/もう、離れて何年も経つのに・・・これまた”感激”です。

ありがとう!

あと、数時間で2016年のスタートとなりますが、ざっと一年を振り返ると、今年ほど多くの方々に感謝の気持ちを抱いたのは初めてだと思います。もちろん、常に感謝の気持ちを忘れずに、過ごしているつもりですが、気が付くと私の周りには必ず誰かがいてくれます。超人見知りで、なかなか人を寄せ付けない私なのに・・・。この恵まれた環境を、これからも大切にして行きたいと思います。最後に、酒興日和をご覧いただいている皆さま、良いお年をお迎えください。また来年も美味しいお酒に巡り合えますように!

関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

🍓

『一芸に秀でており、自己主張をしない。
頭がよく、プライドが高く、大きな理想を持っています。』
との占い(^^;
調べていただきありがとうございます!

僕も彼との出会いに「ありがとう!」です♪


Re: 🍓

ずーっと見守って行きたいと思っています。
可能性は無限大!


> 『一芸に秀でており、自己主張をしない。
> 頭がよく、プライドが高く、大きな理想を持っています。』
> との占い(^^;
> 調べていただきありがとうございます!
>
> 僕も彼との出会いに「ありがとう!」です♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR