プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

池尻大橋のお店

生涯3度目訪問!池尻大橋のお店
松尾様今回は某お方に無理を言って、合コンをセットしていただきました(笑) 面子は、某お方、お嫁さん『C』さん、四十代嫁、四十代です!

松尾様・・・私のご先祖さまは、やはりお酒に関わっていたのかな???

水和らぎ水

獺祭獺祭スパークリング

酒①某お方セレクトのお酒①

左から、屋守 純米生、十四代 槽垂れおりがらみ 本生、而今 特別純米 無濾過生原酒

酒②四十代+某お方セレクトのお酒②

美和桜 直汲み中取り 純米吟醸 生原酒50、花陽浴 純米吟醸 美山錦 生、寳剱 純米 八反錦 生

酒③とおるちゃん+某お方セレクトのお酒③

富久長 とおる!special! 中取り 純米吟醸 無濾過生酒、くどき上手 純米大吟醸 亀の尾 44 生

酒④某お方セレクトのお酒④

村裕 亀口汲み 純米生、十四代 槽垂れ 本生、新政 Type-X

酒⑤四十代セレクトのお酒⑤

一白水成 純米吟醸 山田錦 生

酒⑥四十代セレクトのお酒⑥

亀泉 純米吟醸 山田錦 生

酒⑦四十代セレクトのお酒⑦

燗 不老泉 純米吟醸 生

冷蔵庫圧巻の冷蔵庫!

ショーケースの横には、低温管理された冷蔵庫が・・・

豆ひたし豆 絶品!

ぼうお方は、これを食べさせたくてお嫁さんを連れてきたのだとか!

鮭鮭の酒粕乗せ(勝手に命名) 超絶品!!

おそらく、鮭を蒸し焼きにし、大吟醸の酒粕を使用したと思われます。

なまこなまこ

刺身お刺身盛り合わせ

寒ブリ、ヒラメ、マグロの脳天、トロ、サワラ

コンロさぁ!おまちかねの『あれ』の時間です(笑)

鴨①キタ━(゚∀゚)━!

鴨②鴨鍋! 超々絶品!

まずは、煮立つのを待たねばなりませね!

鴨③鴨の下にセリ。

芹根ここで、セリの根を初めて食べ感動しました。

鴨④鴨は柔らかいけどしっかりと歯応えがある。

そして何と言っても、出汁が最高!

お新香白菜漬け

箸休めですね。

うどん〆はうどんです!

うどん②おなかいっぱい!

某お方、お嫁さんご一緒していただき、本当にありがとうございました!

本お店

関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR