プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

酒ふくろう祭り 2016

酒ふくろう祭り 2016 
酒ふくろうこれまでは、各店舗に伺う形式でしたが、今年から、サンシャイン60で集合開催に変更されました。結構、店舗のはしごは疲れるので、この手のイベントは、これまでずっと不参加でした。11:30開場でしたが、11:10ごろ到着すると、すでに長蛇の列が・・・カウントしていないけど、2,000人くらいはいたのではないかな?列は炎天下の屋外まで続いていました。なんとか入って、お目当ての蔵元さんのところに伺いました。松の寿、辻善兵衛、天明、英君、若駒・・・。提供されるお酒のレベルは結構高いもので、すべてが美味しかったです!スタッフにお知り合いの方がいらしたのも、安心できました。

とにかく、人が多くて落ち着いていられませんでした。来年はもういいかな・・・(*_*;

関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR