プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

日帰りで長野遠征

日帰りで中野市と長野市に行ってきました(^O^)/
オランチェお盆休みの帰省で大混みの関越自動車道下り線をひた走り、中野市で野菜と蕎麦を食べに、長野市でお酒を買いに行ってきました。

JAオランチェ
JAなかのし農産物直売所
ほぼすべての農産物が¥108で売られています。この時期は桃や梨の格安販売があり大盛況でした。

郷土食堂オランチェから車で4kmほどの所にある有名店。
他府県ナンバーの車ばかりで、タクシーで乗り付ける人たちもいました。個人的には、山葵が欲しかったなぁ(^_-)-☆

小泉屋カミさんの友人が紹介してくれたお肉屋さん。長野県産の馬刺しが有名だそうで、赤身を購入。

馬肉画像は霜降りです。

レイラそして長野市へ移動。
愛しのレイラ!

買った酒左から、実は初呑みの若波 純米吟醸 生酒、若波今夏初リリース!寿限無を使用したスパークリング酒、喜久酔 特別本醸造、真澄 純米吟醸生酒2016、そして富山の蕎麦屋さん一押しのお酒 林 純米吟醸 美山錦 生

トンボ

関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR