プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

北信越遠征2016 秋 2日目

SwiTCH & 蛍 & 酒の春日
日本海口いつも思うのですが、2日目は「帰らないといけないんだ・・・。」とセンチになってしまいます。仕方ないんだけどね((+_+)) 今回は、定宿にしていたルートインが予約出来なかったので、新設された駅前のホテルに宿泊しました。朝食はコンビニで買うことにしていたので、駅構内にある7-11に。こちらは日本海口です。

アルプス口アルプス口

ホテルホテル ジオパーク
新しくてキレイでした。

スイッチそして、恒例になった専属!?美容師によるヘアカット。夫婦共々お世話になります。

スイッチ2

スイッチ3健ちゃん、玉ちゃんありがとうね!

蛍①新蕎麦祭り中だったり、雑誌に出てから大混雑しているという事でしたしたが、帰るだけなので何時間でも待つ覚悟で立ち寄りました。

蛍②

蛍③

蛍④

蛍⑤名古屋、富山、長野などからお客さんが沢山います。2時間待ちくらいは覚悟しましたが、40分程度で入店出来ました。

蛍⑥残念ながら、十割そばと、蛍の緑は売り切れでしたが、元々はウラメニューを頼むつもりだったのノープロブレム!

蛍⑦

蛍⑧

蛍⑨

蛍⑩テーマは”中秋の空”
キレイな青空と、風になびくすすきを見ていると、爽やかな気持ちになりました。

蛍⑪透明度の高い川の水。海も好きだけど、山もいいなぁ(^_-)-☆

酒の春日①酒の春日さん

酒の春日②看板の照明が灯っています。こんな時間に伺ったのは初めてです。

レノンいつも歓迎してくれる、看板犬のレイラちゃん!

関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

ありがとうございました!

ご来店ありがとうございました😊
楽しい時間でした。また、いつでもいらしてください。
モザイクが逆に恥ずかしいwあの連写はかなりウケましたね。全員、私より後ろに配置されてた、のは特筆したいですw
奥様楽しすぎて、大好きです❤️
いつも、たくさんありがとうございます❗️

switch K&Tさま

一年も行ってなかったなんて(T_T)/~~~
長野へはしょっちゅう行ってるから、そんな前だという感覚がなかったのですが・・・。

また皆さんと一緒に飲みたいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR