プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

父ちゃんと海行ったんだよねぇ~♪

父ちゃんと海行ったんだよねぇ~♪
直汲み 中取り無濾過 瓶火 27BY
父ちゃん私の稚拙なコメよりも、直接AUNさんのコメを引用させていただきます。【お米の持つ『旨味』『甘味』を過激な【香り】や過剰な【甘味】で表現するのではなくあくまでも[ピュア]な美味を自然体で感じさせてくれます。数ヶ月前に上槽されたお酒ですが(しかも火入酒なのに)FRESH感さえあり、心地よい酸味がイイ仕事してます♪

もうさぁ~

全てが絶妙なんです!

心地よい甘味と優しい旨味
キリっと引き締める役割は「辛味」ではなく「酸味」
その穏やかで優しいのに
メリハリのある甘旨酸バランスが絶妙~★
そして「キレ」は抜群にエレガント(^^)
これがまた凄くシューーーーンとスピーディーで最高です!】

父ちゃん②「いいかも!10連発!」

海ちなみに、これが光画伯が描いた原画です(^_-)-☆


関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

父ちゃんと海行ったんだよねぇ~♪

なんだか凄~く個人的な思い入れだけで
作った商品なのでお恥ずかしいのですが・・・(^^;

「お酒の味わい」と「レッテル」を
『Pure』という感覚で結合してみました。

【いいかも!10連発!】は四十代さんの
優しさ評価としていただきます<(_ _)>
ありがとうございます!

父ちゃん( ^^) _U~~さま

ラベル云々はともかく、このお酒のポテンシャルの高さを純粋に誰もが評価することでしょう!旨いですよ(^_-)-☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR