プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

西条 酒まつり 2013

西条酒まつり 酒ひろば
酒ひろば初参戦となる西条酒まつり2013
職場の有志総勢8名で出かけました。

姫神輿、フリーマーケット、河口恭吾、植村花菜などのラジオ公開収録、5千人の居酒屋等々、様々なイベントが開催されていました。他のイベントには目もくれず前売り券を事前に手配し”酒ひろば”に入場。

酒ひろば北海道・東北・関東地方
この括りが大きな渋滞を招いていました。北海道は金滴、福司。東北は、期待はしましたが山形と福島のあの酒は無(>_<)

酒ひろば中部地方
ここに北信越が入っているのがこれまた行列を招く要因かと・・・


酒ひろば近畿地方
三重県もチェックしましたが、やはり無。
仙介と忠臣蔵を飲みました。


酒ひろば中国地方
唯一、寶劔のみで他はパス。

酒ひろば四国・九州・沖縄地方
宮崎の千徳、沖縄の黎明を飲みました。

渋滞入っていきなり東北地方が大行列!

渋滞中関東は松の寿、屋守を呑みました。


静岡意外な穴場が、ここ静岡です。
志太泉、正雪、開運、杉錦・・・なぜか懐かしく飲みまくり(*^^)v

静岡スタッフさん大忙しです。

パンフ全国から約1,000種類の銘柄という触れ込み・・・

確かにそれくらいの数はあったと思いますが、このシステムには大いに問題があると思いました。

猪口入場券と引き換えに、この利き猪口が配られます(0.5勺)これが小さ過ぎて使い辛かった。せめて一合は欲しかった。

システムシステムにも問題があると思った。複数回参加され、慣れている方は、複数個の猪口を持参?(手に入れて?)小さなトレイに乗せて複数銘柄を注いでもらって、何度も往復してました。

リスト高千代めっけ(*^^)v

というわけで、9蔵巡りはこの次に紹介します。


関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR