プロフィール

四十代

Author:四十代
飲むと楽しくなる酒がいい!

全記事表示リンク

西條鶴 斗瓶取 純米大吟醸原酒  

西條鶴 斗瓶取 純米大吟醸原酒 鑑評会出品用酒 酒祭り限定酒
西條鶴①西条酒祭りで、事前情報から一番楽しみにしていたお酒がこれです(^_^)/~

4GBで5,000円は覚悟していたのですが、まさか1GBで売っているなんて(*^^)v

西條鶴②色は僅かに黄色です。
上立ち香は、熟れたマンゴーを思わせるようなトロピカルな香りです。含むと、口中でさらにその香りが実感出来るものを感じます。これが米から作られたお酒なのでしょうか?本当に不思議です。

確かにコスパで評価すれば当たり前の出来だと思いますが、1Gで1,000円は納得です。25BYから追いかけてみようっと!

「いいかも!10連発!」

西條鶴③原材料 米、米麹
使用米 広島県産酒米100%
製造年月 50%
アルコール度 17度以上18度未満
製造年月 25.10

西條鶴醸造株式会社
広島県東広島市西条本町9-17

関連記事
THEME:日本酒 | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR